お知らせ

県民会議会員の章及び暴排ステッカーについて

千葉県暴力団追放県民会議では「県民会議会員の章及び暴排ステッカー」を作成しております。
県民会議会員の章及び暴排ステッカーは、県内事業所及び店舗の出入口などに掲示していただき内外に向けて暴力団追放運動を宣言していただいております。
また、県民会議会員の章及び暴排ステッカーを掲示することで暴力団等に対しての牽制としても活用していただくために作成したものです。

ご希望の方は、千葉県暴力団追放県民会議にお問い合わせください。
千葉県暴力団追放県民会議 043-254-8930

県民会議会員の章及び暴排ステッカーの種類

暴排ステッカー 県民会議では、企業、団体、個人など県民総ぐるみによる暴力団追放運動を広範囲に展開しており、活動にご賛同いただき「賛助会員」に入会していただいた方に対して
アクリル板製の暴力団追放県民会議会員の章
(大)60㎝×18㎝  (小)45㎝×15㎝
を配布させていただいております。
また、暴力団追放県民会議会員の章ステッカーもあります。
暴排ステッカー 県民会議では、不当要求防止責任者講習を実施しており、講習修了後に「受講修了書」とともに交付している暴排ステッカーです。
暴排ステッカー ①②③④については、賛助会員に入会していない方や不当要求防止責任者講習を受講していない方でも活用する事が出来ます。
ご希望の方は、県民会議にお問合せください。
千葉県暴力団追放県民会議 043-254-8930



ページの先頭へ